2023年8月28日更新
【お知らせ】BONIQ remote アプリ 不具合解消のお知らせ
BONIQ 2.0 アプリ「BONIQ remote」に関しまして、大変お待たせいたしました。
長らくお時間をいただき誠に申し訳ございません。
セキュリティ、並びに、接続性向上のため、大規模なアップデートを行いました。
最新版のアプリアップデートに加え、本体ソフトウェアのアップデートが必要となります。
下記URLからマニュアルを開き、記載事項に従って作業をお願いいたします。
https://boniq.jp/recipe/sdkupdate
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、誠に恐れ入ります。
何卒よろしくお願いいたします。
2023年7月6日更新
【お知らせ】BONIQ remote アプリ 不具合に関して
BONIQ remote アプリで不具合が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
BONIQ 2.0 本体裏のシールに記載のS/Nで始まるシリアル番号、冒頭が「22」の機体から最新バージョンのBONIQ remote アプリに接続できない事象が確認されています。
「23」以降のシリアル番号の機体は問題なく接続できることが確認できております。
冒頭が「22」の機体から最新バージョンのBONIQ remote アプリにアクセスした際も接続できるよう、現在アプリ改修中となります。
誠に恐れ入りますが、復旧まで数週間お時間いただく予定でございます。
なお、「23」以降のシリアル番号の機体でアプリ接続ができない場合はご設定のルーターの問題である可能性が高いため、今一度ルーターの設定をご確認ください。
BONIQ remote アプリに関して、進捗があり次第こちらでお知らせいたします。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、誠に恐れ入ります。
何卒よろしくお願いいたします。
最新記事 by BONIQ (全て見る)
- 【予約注文開始】BONIQ オリジナル 特製ソース - 2024年7月20日
- BONIQ 初「低温調理 料理教室」開催! - 2024年7月12日
- 【限定】BONIQ 2.0 スターターセット別注カラー - 2024年2月21日