BONIQ サービスセンター

1年間の修理保証がついておりますので、通常使用の範囲内での故障については修理代金をいただいておりません。


取扱説明書に従った使い方をしていただき、1年以内に製品の不具合があった場合は、無償で修理・交換をします。(消耗品は保証対象外となります)
保証期間を過ぎて故障した場合は有償となりますが、修理・交換対応を行っています。商品に不具合が生じた場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
BONIQ サービスセンター
製品に関することは何でもご質問ください

〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
email:support@boniq.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コロナウイルス対策のため弊社ではテレワークに移行しております。 スタッフ不足を補うためメール対応の人員を増やして対応しております。大変申し訳ございませんが、 電話でのお問い合わせではなくメールでのお問い合わせにご協力くださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBONIQをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
boniq

boniq

BONIQは、ユーザー様それぞれの本質的な目的をサポートする為のパートナーとなるべく低温調理器やそれをより楽しむためのアクセサリー、レシピ、実験記事などを開発しております。 低温調理の可能性を飛躍させ、【日本に低温調理文化を…】を創業以来掲げるテーマとして、一家に1台低温調理器の普及を目指し、そんな方々を見つめその目的達成の一役を担う事を最大の喜びとして、人生を捧げております。 どんな世界でも希望と覚悟を持って生きたいと願う全ての方々と共に・・・ 〜 Let's change your life 〜
PAGE TOP