正規販売店より購入の場合は、1年間の修理保証がついております。
万が一、不良の場合は保証期間内でしたら、いかなる場合も速やかに「新品交換」させていただきますので、下記情報をサービスセンターまでご連絡くださいませ。
楽天・ヤフーショッピング・アマゾンでの購入は、各店舗にて保証を致しますので直接購入店舗へお問い合わせ頂く形でお願い致します。上記サイトでの購入は、正規販売店のみ保証されますので必ず販売店をご確認くださいませ。
正規販売店以外の店舗よりご購入の場合は保証を受けることが出来ません。
::::::::::::::
【BONIQ サービスセンター】
〒350-0269
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
TEL : 0800-700-6123
(通話料無料/平日10時 〜 17時)
Email:support@boniq.jp
::::::::::::::
コロナウイルス対策によりサポートスタッフはテレワークに移行しております。電話対応スタッフ不足を補うためメール対応の人員を増やして対応しております。もし、 電話が繋がりづらい場合はお手数ですがメールでのお問い合わせいただければ即日対応させていただきます。
The following two tabs change content below.
BONIQは、ユーザー様それぞれの本質的な目的をサポートする為のパートナーとなるべく低温調理器やそれをより楽しむためのアクセサリー、レシピ、実験記事などを開発しております。
低温調理の可能性を飛躍させ、【日本に低温調理文化を…】を創業以来掲げるテーマとして、一家に1台低温調理器の普及を目指し、そんな方々を見つめその目的達成の一役を担う事を最大の喜びとして、人生を捧げております。
どんな世界でも希望と覚悟を持って生きたいと願う全ての方々と共に・・・
〜 Let's change your life 〜
最新記事 by BONIQ (全て見る)
- 【予約注文開始】BONIQ オリジナル 特製ソース - 2024年7月20日
- BONIQ 初「低温調理 料理教室」開催! - 2024年7月12日
- 【限定】BONIQ 2.0 スターターセット別注カラー - 2024年2月21日