「BONIQ Pro 2、スターターセット、バルクアップコンテナ フルセット」予約販売開始

たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。
下記4点の「予約販売を開始」いたしました!

予約販売開始製品一覧

1. 低温調理器 BONIQ Pro 2
2. BONIQ Pro 2 スターターセット
3. BONIQ 2.0 スターターセット
4. バルクアップコンテナフルセット

ご予約、製品詳細はBONIQ 公式製品サイトにて
BONIQ 公式製品サイト 製品一覧ページ

※ご注意※
予約販売を開始いたしますが、入荷(実際のお手元到着)は6月下旬頃となります。入荷次第出荷いたします。
誠に恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

既にたくさんのご注文をいただいており、ありがとうございます。
また、日々たくさんの温かいお言葉を、ありがとうございます。

新型低温調理器、新型低温調理コンテナ、いずれもBONIQがこれまでの製品開発の経験とみなさまからの声を元に一から創り上げた、自信作です。

もっと低温調理を楽しく、
もっと制限もストレスもなく、
〝楽で、おいしくて、ヘルシー〟な食習慣を叶えてもらうために。

今でも言っていただきますが・・

「なくてはならないもの」
「なくては生きていけないもの」
「あって当たり前のもの」

になるように。

BONIQの真のミッションである「日本人の食習慣を向上する」を、〝無理なく、簡単に、その上ちゃんとおいしく〟実現できるように!

「ほったらかしで作れて、なおかつ、必ずおいしいものが食べられる」
「楽なのに、確実においしい」
「おいしい上に、時短」
「BONIQのおかげで家事効率が飛躍的にアップした」
「洗濯機と一緒で、とりあえず放り込んだら得たい結果が得られる」(!)

など・・・

低温調理の魅力がしっかりみなさんにお伝えできているようで、日々大変嬉しく思っています。
(低温調理普及の活動の糧になっています!)

低温調理器 BONIQ Pro 2

累計出荷台数がまもなく18万台を突破するBONIQのフラッグシップモデル、「低温調理器 BONIQ Pro 2」

プロの使用に耐えられる機能性と、スタイリッシュなデザイン性を両立させました。

飲食店様などでの業務使用も可能なハイスペックモデルで、デザイン性、手に取った時に感じる質感の改善、新しいCPUの搭載、また、内部構造を一新したことによる静音性、耐久性の向上、などの進化を遂げています。

日本初低温調理専門ブランド「BONIQ」として、今の「低温調理器の再骨頂」を目指して開発しました。

きっと、手に取っていただいたその瞬間に、その〝違い〟と、〝熱い想い〟を感じ取っていただけるはずです。

バルクアップコンテナ フルセット

そんなBONIQ Pro 2と、低温調理に欲しい!もっと低温調理を楽しめる!そんな、便利なコンテナやコンテナアクセサリーが一式セットになったのが、「BONIO Pro 2 スターターセット」

新型コンテナは、低温調理をリミットレスに楽しませてくれます。

湯せんに沈めるのが大変だった野菜やきのこ、底上げ(水位調整)が大変だったプリンやヨーグルトなどが驚くほど簡単に作れて、〝もっと色んな低温調理料理を気軽に楽しめるようになる〟一度使ったら手放せない、お客様の声から生まれた低温調理コンテナの決定版です。

・野菜やきのこなど浮いてくる食材も、簡単に沈められる
・プリン容器やパウント型も、任意の高さで簡単に底上げ
・湯せんによる天板ダメージをなくし、保温性もUP
・ルーフ(フタ)を取り付けたまま、楽々開閉
・使わない時はコンテナ内に本体を丸ごと収納
・コンテナアクセサリーを個々でお求めいただくよりも、10%お得

公式サイト限定特典 

BONIQ 公式製品サイトでスターターセットをご購入いただくと、「非売品キャリングポーチ」と「低温調理用耐熱袋 BONI BAG」がついてきます。
(なくなり次第終了)

毎日のおうちごはんを始め、これからの季節はBBQ、または、おもてなしやおうちパーティーに大活躍してくれます。

いつものスーパーの食材が、驚くほどおいしくなりますので・・!ぜひ色んな食材、お料理を試して、初体験のおいしさとたくさん出会っていただけたら嬉しいです。

レシピは1,100以上の低温調理レシピ・ハウツーを公開している本BONIQ 公式低温調理レシピサイトをご参考ください。

きっと、あれもこれも!気に入っていただけるはずです。

\合わせてご覧ください/

ご予約、製品詳細はBONIQ 公式製品サイトにて
BONIQ 公式製品サイト 製品一覧ページ

【リクエスト随時募集中!】「こんなレシピ欲しい!」リクエスト投稿








【注意】
低温調理では高温による殺菌ができないため、食の安全に留意する必要があります。
レシピ記載の温度・時間設定をご参考いただき、例として大きく温度設定を変更するなどはされないようご注意ください。
なお、レシピ記載の設定をお守りいただいた上であっても、食材や調理環境などによっても安全面のリスクが異なるため、最終的には自己責任となりますことご了承ください。
取扱説明書や低温調理ガイドブック、各種の低温調理における情報などをご覧いただいた上で、安全に配慮した調理をお願いいたします。詳細はこちらの【低温調理のルール 〜6つのポイント〜】を参照くださいませ。


また食中毒に関して、下記のサイトもご一読ください。
特にお年寄りやお子様、免疫力の弱っている方は当サイト推奨温度設定に従わずに、下記厚生労働省サイトの指示に従い全てのお肉で【中心温度75℃ 1分以上】の加熱をしてください。
→ 食肉に関する注意点:厚生労働省 食中毒予防

The following two tabs change content below.
BONIQ
BONIQは、ユーザー様それぞれの本質的な目的をサポートする為のパートナーとなるべく低温調理器やそれをより楽しむためのアクセサリー、レシピ、実験記事などを開発しております。 低温調理の可能性を飛躍させ、【日本に低温調理文化を…】を創業以来掲げるテーマとして、一家に1台低温調理器の普及を目指し、そんな方々を見つめその目的達成の一役を担う事を最大の喜びとして、人生を捧げております。 どんな世界でも希望と覚悟を持って生きたいと願う全ての方々と共に・・・ 〜 Let's change your life 〜