飲食店の声を反映したプロ版 低温調理器「BONIQ Pro」がクラウドファンディングに登場

今から2年前、低温調理器BONIQはクラウドファンディングサイトMakuakeでの沢山のご支援があったおかげで素晴らしいスタートが切れました。
以来、2万台を超える販売数となり依然として販売状況は上向いております。
 
これも全てマクアケでの素晴らしい一歩目があったおかげでございます。
 
この度、2年の歳月を経ていままで頂戴したご意見を反映し新たに進化した「BONIQ Pro」をリリース致します。

 

BONIQブランドは「低温調理を日本の食文化」とし、日本人の食文化向上かつ健康的食習慣の普及を目指し今後も奔走していきますのでよろしくお願い申し上げます。
 
前回と同様、マクアケにて本日より先行受注の受付を開始致しました。早期申込特典もございますのでぜひ一度ご覧になってくださいませ。
 
プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/boniqpro
 
今回の大きなアップデートとしましては飲食店などのプロユーザー様にも満足いただけるレベルで開発設計致しました。
 


コスモブラック/ノーブルシルバー

・ハイパワー(1200W)
800Wからの大幅なパワーアップ
 
・防水仕様(IPX7)
水深1mに30分水没させても浸水のないレベル
 
・小型化(約36%サイズダウン)
持ち運びがかなり楽になりましたので
友人宅やケータリングでのご使用がしやすくなりました。
 
・高剛性(フルアルミボディ)
全身アルミボディで頑丈かつかなりカッコよくなりました!!
お家においても、飲食店の厨房やカウンターにおいても空間を格上げすること間違いなし!
 
・装着性(脱着式クリップホルダー)
前作と同じく、脱着式のクリップホルダーを採用しておりますが今作はさらに底面にマグネットを仕込んでおりますのでホルダー無しでも磁石が付くところがあれば自立します!
 
 
プレゼントにも最適なパッケージングですので、ぜひ一度プロジェクトページをご覧になってくださいませ。
 
早期申込の納品は11月上旬を予定しております。
 
プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/boniqpro
 


 
昨日から開催されている「外食ビジネスウィーク」@東京ビックサイトにて実機の展示もしております!
よかったら遊びにきてください^^

 
東京ビックサイト
南棟 3E-11
8月27〜29日まで

【リクエスト随時募集中!】「こんなレシピ欲しい!」リクエスト投稿







【注意】
低温調理では高温による殺菌ができないため、食の安全に留意する必要があります。
レシピ記載の温度・時間設定をご参考いただき、例として大きく温度設定を変更するなどはされないようご注意ください。
なお、レシピ記載の設定をお守りいただいた上であっても、食材や調理環境などによっても安全面のリスクが異なるため、最終的には自己責任となりますことご了承ください。
取扱説明書や低温調理ガイドブック、各種の低温調理における情報などをご覧いただいた上で、安全に配慮した調理をお願いいたします。詳細はこちらの【低温調理のルール 〜6つのポイント〜】を参照下さいませ。

また食中毒に関して、下記のサイトもご一読ください。
特にお年寄りやお子様、免疫力の弱っている方は当サイト推奨温度設定に従わずに、下記厚生労働省サイトの指示に従い全てのお肉で【中心温度75℃ 1分以上】の加熱をしてください。
→ 食肉に関する注意点:厚生労働省 食中毒予防

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBONIQをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
BONIQ
BONIQは、ユーザー様それぞれの本質的な目的をサポートする為のパートナーとなるべく低温調理器やそれをより楽しむためのアクセサリー、レシピ、実験記事などを開発しております。 低温調理の可能性を飛躍させ、【日本に低温調理文化を…】を創業以来掲げるテーマとして、一家に1台低温調理器の普及を目指し、そんな方々を見つめその目的達成の一役を担う事を最大の喜びとして、人生を捧げております。 どんな世界でも希望と覚悟を持って生きたいと願う全ての方々と共に・・・ 〜 Let's change your life 〜

コメント

    • 菊池昌枝
    • 2019.09.17

    MAKUAKEの早期出荷が終了していたので残念でしたが、購入したいので、一般販売はいつになりますでしょうか。

    • BONIQ
      • boniq
      • 2019.10.14

      お問い合わせありがとうございます。
      ご返信にお時間頂戴し大変恐れ入ります。
      年末から年始を予定しておりますが、クラウドファンディングでご購入いただけましたら特典がたくさん付きますし、納期も一般販売より早いのでおすすめでございます。よろしければぜひご検討くださいませ。

関連記事